じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

サプリメントを買うならiherb【オススメ】

サプリメントを買っているけど少しでも安く抑えることが出来れば嬉しいですよね?

ドラックストアやAmazonなどでもサプリメントを買えるのですが割高です

 

今回は私がサプリメントを買っているiherbという通販サイトを紹介していきます。

 

ダイエット記事なども書いていますので参考にしてください↓

 

jus-diet.hatenablog.com

 

 

 

iherbとは?

アメリカのサプリメント類専門の大手通販サイトになります。

主にプロテインやビタミン類のサプリメントを始め日常品から香辛料まで販売しております。またオーガニック商品やヴィーガンの方に向けたサプリメントを販売しているので安心して購入できます。

基本的に日本製の商品は取り扱っておらず表記は英語になっておりますが、サイト自体は日本語対応していますので成分が気になる方はサイト内でチェックしてみてください。

 

メリット

一番のメリットとしてサプリメントの選択肢が非常に豊富なところです。

プロテインを例に挙げても20種類以上のメーカーから選ぶことが出来ます。日本国内の薬局で買おうとすると多くて5種類程度しかなく他のビタミン類に関しては選択肢はほとんどありません。

またアメリカはサプリメント大国なので各会社の競争率が高いため価格も低く設定されているのでお手頃に購入することが可能です。

あと結構嬉しいのが購入した金額の5%程のポイント還元があることです。定期的に購入しているとお得に利用できます。

 

デメリット

ほとんどデメリットは感じられませんが挙げるとするならば海外発注なので届くまでに1週間程度かかるので直ぐにサプリメントを使いたい方には不便かもしれません。

 

Amazonとの比較

Amazonでも結構サプリメントを低価格で購入できますが、それでもiherbの方が断然お得になります。発送に関してはAmazonの圧勝になりますので金額をとるか届くまでの時間をとるかです。

※私が購入するゴールドスタンダードのプロテインを比べると2000円くらいの開きもあるのであまりオススメできません。

 

まとめ

今後安くサプリメントを購入したいと思っている方には是非オススメになりますので利用してみてください!身体にも優しくお財布にも優しく出来ると最高です!

iherbは紹介コードというがありますので購入する際に入力するとお互い10%のポイント還元があります。使用して頂くと私も励みになりますので是非ともよろしくお願いいたします!

紹介コード→【TUK6501】