じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

【重要なお知らせ】新しいブログを作ります!【はてなブログも続けます】

今回はタイトル通り私事のお知らせなのでダイエット知識ではありません。

私の今後の活動にかかわる内容ですので良ければお付き合い頂けると嬉しいです!

 

新規ブログをWordPressワードプレス)にて作成します!

ブログを本腰を入れて運営していく決心がついたので本格始動をしようと思います!

ブログ作成の自由度も一番なので本格的に始めるならWordPressワードプレス)と決めていました。

逆に言い換えますと何から何まで自分でやるので運営ははてなブログより作業量は増えます。

ですがカスタマイズなどその他機能が幅広いので自分のイメージしているブログを作れるのでデメリットよりメリットの方が生まれました。

 

WordPressワードプレス)のブログ内容について

こちらのブログをメインとして行っていくつもりなのでダイエット知識やオススメの栄養素などの説明を紹介していきます。

今のはてなブログの内容をWordPressワードプレス)の記事にしていきます。

 

今後のはてなブログの内容について

こちらは私自身のダイエット報告を始めダイエットの注意点などを紹介して行くつもりです。

現在は分け合って体重などは数字でしか報告していないのですが今後はビフォーアフター画像も一緒に載せてダイエットの参考にして頂けるように努めていきます。

はてなブログが結果サブブログになりますが手を抜くつもりはありません。

 

今後の目標について

私は体重が120㎏オーバーまで体重が増えてしまい自分の身体にコンプレックスを抱いており、そんな自分を変えたいと思いダイエットを始めました。

ほぼ独学で始めたので間違ったダイエット知識などを行ってしまい体重は落ちたのですが不健康になってしまった時期があります。

一大決心をして頑張ってダイエットを始めたのに不健康になってしまったら本末転倒です。

この記事や今までの記事を読んで頂いている方には自分と同じ失敗はして欲しくはありませんので少しでも役に立てるよう頑張ります!

しっかり良いものを提供出来るよう努めていきます。毎回コメントやブックマークは心の支えになっております。本当に感謝しています!

今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:jus_diet:20200425201020j:plain