じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

プロテインを飲みたいけど種類が多くてわからない。お悩み解決します!

いざプロテインを買おうと思ったけど種類が多すぎてどれを買ったらいいかわからない…

 

筋トレやダイエットを始めたからには痩せるだけでなく健康的・カッコイイ身体や綺麗な身体になれるのが理想的です。

そのためにはしっかりとトレーニングをしてタンパク質を確保する必要がありますので諦めずプロテインを購入してみましょう!

 

プロテインについての必要性は下記の記事を参考にしてみてください。

 

 

 

jus-diet.hatenablog.com

 

 

おすすめプロテイン

一食あたりのタンパク質量・値段・買いやすさを紹介していきます。

 

1.SAVASザバス

国内メーカーで最もメジャーなプロテインでほとんどの薬局やAmazon楽天で買うことが出来ますので購入しやすいです。

不満点としましてはコスパがやや悪く種類が多すぎて選ぶのが大変です。

タンパク質量は一食あたり15g程度です。

Amazonリンクを貼っておきます↓

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

2.ビーレジェンド

こちらも国内でメジャーなメーカーになっており購入はAmazon楽天などの通販になります。

こちらのメーカーはフレーバーがとても豊富で色々な作品などやメーカーとのコラボがありますのでチェックしてみても面白いです。

値段もお手頃でタンパク質も23g程度です。

Amazonリンクを貼っておきます↓

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg

 

3.ゴールドスタンダード

こちらは海外製品の大手メーカーになります。

購入はAmazon楽天やiHerbにて購入可能です。

Amazon楽天だと割高になってしまうのでiherbというサイトから購入がオススメです。

タンパク質も24gでコスパも良いです。

フレーバーはダブルリッチチョコレートが甘すぎず飲みやすいです。

 

4.マッスルファーム

ゴールドスタンダード同様に海外大手メーカーになります。

こちらもAmazon楽天だと割高になってしまうのでiherbというサイトから購入がオススメです。

記憶ではコストコなどでも購入出来たと思いますが基本は通販での購入になります。

タンパク質は24gでコスパも良いです。

 

 まとめ

以上がオススメのプロテインになります。他にも安いメーカーなど色々あるのですが確実に手に入るのが上記のメーカーになります。

今後もプロテインの他にサプリメントを買うのであればiherbを登録しておくのがオススメです。しれっと紹介コードも貼っておきます→TUK650

 

個人的にはゴールドスタンダードのプロテインはタンパク質量も高くコスパも良いので一番押しております。国内製品も商品として高品質で安心して飲めるのでお金に余裕があるのであれば国内製品を購入してみてはいかがでしょうか?

 

味については国内メーカーで外れを引いたことはありませんでした。

海外製品は基本的に甘めの味が多く苦手な方はチョコレート系を選ぶと飲みやすいと思います。