じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

新ブログ「痩せトレ」を開設しました!

今回は新しく作ったブログ「痩せトレ」を作りました!

ジャンルとしては同じダイエットやトレーニングについての情報発信を行っていきます。

 

今回はちょっとした宣伝記事になります!笑

よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

新ブログです↓

https://yasetra.com/

 

 

新ブログ「痩せトレ」のコンセプト

本記事の「ブロンズメダル」ではかなり詳しい内容で細かく書いていましたが結構読むのにハードルが高いような気がしていました。

なので「痩せトレ」では誰でも分かり易い内容で気軽に読めるような記事作りを心掛けていくつもりです!

もちろん記事の内容も確実に役立つ情報を発信していきます。

 

新ブログ「痩せトレ」と「ブロンズメダル」の使い分け

これからの使い分けとしては「ブロンズメダル」では割とラフな内容でいこうかなと思います。

ラフな内容とは今現在でも記事にしている減量報告や自分自身で新しいダイエットや運動を試してみて本当に効果があるのか実際に挑戦する内容にしていくつもりです。

 

「痩せトレ」ではダイエット方法やオススメのサプリメントや運動方法など情報系に特化していくつもりです。

どちらかというと本記事で書いていた内容をかなりかみ砕いた内容で発信しています。

 

すでに10記事以上投稿しているのですが自分としても頑張ってブログ投稿を続けています!

このブログを毎回読んでいただいている方はちょっとビックリするかも知れません…笑

 

新ブログ「痩せトレ」の目標

こちらのブログでも同じ思いで書いていたのですが正しい情報を発信して一人でも多くの方が健康的にダイエットをすることが出来るようになることを目指しております。

自分自身も多くの間違った情報や噓くさい商品に騙されて、遠回りをしただけでなく身体を壊してしまいました。

なので同じ道を歩んでは欲しくはないので自分なりに一生懸命に記事を書いていきます!

 

新ブログ「痩せトレ」についてまとめ

今回の新ブログはワードプレスで制作しているのですが結構難しいです…笑

ですが少し慣れれば結構やれることが多く読者さんも見やすいと思いますので機械音痴の自分ですが一生懸命書いてみます!

 

今回は本当にわたくしごとで申し訳ございませんが暖かい目で応援&読んで頂けると励みになりますので宜しくお願い致します!

 

アドバイスなども物凄く参考になりますので気になったことがあればコメント頂けると嬉しいです!

 

新ブログです↓

https://yasetra.com/