じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

細菌やウイルスに負けるな!【オススメ栄養素】

身体に細菌やウイルスなど異物が入ってきたときに重要になってくるのが「免疫力」です。この免疫力を高めることが出来れば風邪や病気にかかりにくい状態を作ることが出来ます。今回は体調管理に必要な栄養素を紹介していきます。 yasetra.com そもそも免疫と…

脂肪燃焼間違いなし!代謝についてしっておこう

自分なりにダイエットしているのに結果がでない。 そしてダイエットがハードになって身体を壊す… 健康のために始めたダイエットで身体を壊してしまったら本末転倒です。 上手くいかないのは基礎代謝の低下が一つの原因かもしれません。 日々の生活習慣の乱れ…

【ローファットダイエット】太る糖質と太りにくい糖質がある?

「ダイエットをしたいけど甘いものが食べたい…」 「絶対ご飯は抜かすことはしたくない!」 ダイエットをしたいけどお米や甘いものを抜くのは辛いという方にはローファットダイエットがオススメです! ダイエット方法と太りやすい糖質と太りにく糖質がありま…

脂肪がみるみる減っていく!?糖質制限ダイエット

ダイエットの方法は様々あります。 その中でも特に有名なのが「糖質制限」と「脂質制限」です。 今回は糖質制限にスポットを当てて紹介していきます。 糖質制限はRIZAPなどで物凄く有名になったダイエット方法で短期間で体重を落とすことが出来ると話題にな…