じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分で実験】ケトジェニックダイエット【第3回報告】

前回からまたさらに一週間が経ち二週間目のケトジェニックダイエットの結果になります。 不定期に結果を記事にしようかと思ったのですが経過を追いながらの方がどんなペースで減量出来ているのかわかりやすいと思いましたので週一回の結果報告を行って行きた…

【コロナに負けるな!】今だからこそ必要な対策

世間を騒がせているコロナウイルス… 今できることはいかに感染を拡げないようにして発症してしまった場合は出来るだけ悪化させないようにする事が大事ですよね。 コロナウイルス自体は正体不明で何が原因で有効な対策も見つかりません。 必要になってくるの…

意外と知らないジムマナー【知って得する】

トレーニングジムに通い始めて大分慣れてきた方から、これから通い始めたいと思っている方で使い方マナーがわからないという声を耳にします。 この記事では最低限マナーを抑えておけば利用者の方全員が気持ち良く施設を利用出来ること間違いなしです。ジムに…

【自分で実験】ケトジェニックダイエット【第2回報告】

前回のダイエットから約一週間が経ちました。 あまり期間は経っていないのですが報告したくなる結果が出ましたので発表させて下さい…笑 前回の初回報告も一緒に読んで頂けると詳しくわかると思います。是非読んでみてください。 jus-diet.hatenablog.com 筆…

【自分で実験】ケトジェニックダイエット【初回報告】

ダイエットブログである筆者自身が痩せておりカッコイイ体でなくては説得力がありませんよね。私自身が実験台となってケトジェニックダイエットの有効性を証明していきます。今回の実験シリーズは私事ですがお付き合いしていただけると幸いです。 筆者のスペ…