じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の注目記事】自分で実験!ケトジェニックダイエット【再復活】

前回は 脂質制限(ローファットダイエット)を行いましたが大失敗に終わったので体質的にあっていたケトジェニックダイエットに戻すことにしました! 先週の失敗からの再スタートになります。体質的に合わなかった脂質制限は下記の記事を参考にしてください↓…

【重要なお知らせ】新しいブログを作ります!【はてなブログも続けます】

今回はタイトル通り私事のお知らせなのでダイエット知識ではありません。 私の今後の活動にかかわる内容ですので良ければお付き合い頂けると嬉しいです! 新規ブログをWordPress(ワードプレス)にて作成します! ブログを本腰を入れて運営していく決心がつ…

【今週の注目記事】自分で実験!ローファットダイエット【初回報告】

前回のケトジェニックダイエット(糖質制限)ダイエットがひと段落ついて今度は 脂質をカットするローファットダイエットを行いました! ある意味驚くべき結果になりましたのでやり方とダイエット報告を行っていきます。 それと今週の注目記事もご紹介してい…

【自分で実験】ケトジェニックダイエット【最終回】

ついにケトジェニックダイエット報告最終回になります。 約1か月間行ってきてどれくらいの結果がでたのか報告していきます! 最初にお伝えすると結構良い感じに減量できたと思います。 今までのダイエット報告にも工夫や気を付けた点などまとめているので良…

【自分で実験】ケトジェニックダイエット【第4回報告】

今回もケトジェニックダイエットのダイエットの報告となります! 今までと違ってチートデイを取り入れてみました。効果についても後ほどご報告いたします。 今回も良ければお付き合い頂けると嬉しいです! 前回の結果は下記の記事を参考にしてください↓ jus-…

サプリメントを買うならiherb【オススメ】

サプリメントを買っているけど少しでも安く抑えることが出来れば嬉しいですよね? ドラックストアやAmazonなどでもサプリメントを買えるのですが割高です 今回は私がサプリメントを買っているiherbという通販サイトを紹介していきます。 ダイエット記事など…