じゃすのブロンズメダル

ダイエットに役立つ情報を発信していきます!独自のトレーニングも紹介します。

これからのブログの方針を決めたので過去記事削除しました!

以前の記事を削除した理由としましては自分の理念が決まったからです。

 

理念としましては

運動や食事において健康寿命を高め、豊かな人生を送れるよう貢献すること

を目標にブログ投稿出来れば良いかなと思っています!

 

なので今までの記事は不要かなと思い1からやり直して見たいと思いました。

だったらブログ自体削除するのもアリだったのですが、有難いことに1000人近くの方が読者になって頂いているので存続という形にしました。

 

次にブログタイトルのじゃすのブロンズメダルにしたのは銅メダルの意味合いでのブロンズで、意味は1番になるのは大変だけど3番手くらいが丁度良いかなと思ったからです。

勘違いしてほしくないのは決して3番になるのは楽じということではないです。つねにトップに立って悩んだり、めちゃくちゃ頑張ってるけど1位(完璧)になれなくて悩むよりは、あらかじめ3番手になって好きなことを楽しめる心の余裕があった方が良いのかなと思ってネーミングにしました。

 

ブログの運営としましては運動や食事など楽しく行えるような記事を書いていければ良いかなと思っています。

1人でも多くの方が運動や食事に興味を持って頂けるよう尽力しますので宜しくお願い致します!